スポンサーサイト 
 
遅すぎてすいません!あけましておめでとうございます!&最近お休み気味・・・。 
 
最近全然更新できていなくてすいません。
みなさんのところにコメントいけてないし・・・。(;。;)

もうすこししたら、勉強と料理、ブログも両立していけると思うので・・・・こんなやつですがよろしくしてやってくださいませ~。(><;)

更新もゆっくりゆっくり気長に待っていていただけると嬉しいです。〔待ってる人いねーよって・・・。(^^;) 〕

お正月の御節とかつくレポとかいっぱいたまってるので・・・ぼちぼち更新していけるようにしたいと思います!

どうかどうか、今年も宜しくお願いします・・・!!

2009年 1月  けけあん
スポンサーサイト
 
No title 
 
けけあんちゃん、こんにちは。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
高校生活って、なんだかんだと忙しいでしょう。私にとっては随分昔のことで、だいぶ忘れてるけど(^^;)
ブログはマイペースで楽しんでね。
うれしいことが沢山の1年になりますように。
No title 
 
けけあんちゃん♪

元気そうでよかった~!
なんと、幕内先生の講演会があったのね~、学校で?

じゃあ時期が近いから、同じような話が多かったのかな~^^
私たちのときは、幼稚園ママさんがほとんどだったから
ちょっとアダルティな話も出てたりして♪ほんとおもしろい方だったね!

また余裕があるときに遊びにきてくれればいいから
毎日の生活を楽しんでね~~♪
No title 
 
お元気そうでよかったです~~~♪
更新もコメントも、無理せずけけあんちゃんのペースでね!

>大根の雑穀あん煮、どうもありがとう(o^∇^o)ノ
とっても嬉しかったです!!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kekeanmilky.blog77.fc2.com/tb.php/9-7412f00b

