スポンサーサイト 
 
初めまして。(≧▽≦)/ 
 
はじめまして!こんにちは。(*^^*)
私は、けけあんという高校一年生の野菜料理がだ~いすき♪なやつです。

いままでは、大好きなブロガーさん達のブログ毎日楽しみに見て、コメントする。という具合に、自分からは特になにも発信(?)せず・・・。と、言う感じでしたが・・・前々からずっーと料理ブログをやってみたいと思っていたので、テストが終わった(笑)のを気に思い切って始めてみることにしました!!

今度の記事からは、大好きなブロガーさんのレシピのつくレポや、(できたら・・・)オリジナルレシピも載せていきたいと思います!!

こんなやつですが、よかったらぜひぜひお友達になってくださいな♪
スポンサーサイト
 
No title 
 
けけあんちゃん、おはようー!
ブログ開設おめでとう!!
こっちでも話ができるの嬉しいな^^。
でも更新やコメントは無理しないでね。

伊達巻き、年末までに間に合わないかもしれないんだけど、
http://izumimirun.exblog.jp/8294271
これね、ちょっと伊達巻きみたいな感じだよー。
けけあんちゃんならもうチェックしてたかな^^。
もし間に合えばブログでも新レシピ紹介するけれど、
無理だったらごめんねー!
ありがとうございます! 
 
わ~!
コメントしていただいただけでも嬉しいのに、レシピも紹介してくれるなんてありがとうございます!!
確かに。このレシピは伊達巻っぽいかな~と思っていました!!
今度くるくる巻いて作ってみますね♪

本当にレシピは、いつになっても構わないので気になさらないでくださいね。
コメント、ありがとうございました。
No title 
 
けけあんさん、こんにちは!ブログ始めたんだね~!おめでとう^^とってもかわいいブログv-238パンもおいしそう~。
高校1年生なんてびっくり!けけあんちゃんって呼んだほうがいいですね。私の娘は中学3年なのですが、お料理もできないし、パソコンもさわれないから、比べちゃってホントびっくりしています。がんばってくださいね(^o^)/
さっそくリンクさせてもらっていいですか?これからもヨロシクです。
No title 
 
わ~!
ありがとうございます~!!
ぜひぜひ、リンクしてやってください~!!(*><*)
スミレコさんにそう言って頂けるなんて光栄です!
いえいえ、全然普通ですよ~。びっくりできないですよ~。(照)

はい!がんばります♪
これからもよろしくです。(*^^*)
No title 
 
けけあんちゃん、こんにちは!
ブログを始められたんですね♪(*^^*)
応援してますー!
ぜひリンクさせてください♪^^

先日は試食隊へのご応募、ありがとう!
お返事はわたしのブログでしてしまったので、お時間あるときにでも見に来てください♪(*^^*)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kekeanmilky.blog77.fc2.com/tb.php/3-523c9d84

