 
 
お久しぶりです! 
 
きゃ~!
一体どれだけ更新していなかったのかしら・・・というくらいお久しぶりなかんぢ・・・

もう高2になっちゃいましたしね・・・(ひえ~)

みなさんのところにもまったくコメントできていないですしね・・・

本当にごめんなさい。(><;)


最近ちょっと鬱気味(いいすぎ?)で、体もだるーいです。(運動不足すぎ?)
でも、ご飯はいっぱい食べていて太ってはいます(笑)

気づけば、、ダイエットする前と、ほとんどかわらない体重に・・・

う~ん・・・ダイエットせねば・・・(--;)

でも、おいしそ~なレシピを見るとどうしても食欲が抑えられないのでし・・・

まあいつか痩せるだろ。。みたいな・・・仕事と化したら忙しそうだし・・・(え~)

まずいですよ・・・私・・・


はてさて、意味不明な愚痴(?)は、ほっといて、またこれからぼちぼちつくレポなんかも載せてきたいと思うので、宜しくお願いします~。

コメントも伺うようにしますね~

新しいお友達もぜひどうぞ。(*^^*)←謎。。



では、今日も良い一日でありますように・・・

平和でありますように・・・
 
承認待ちコメント 
 
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://kekeanmilky.blog77.fc2.com/tb.php/10-fe403fa4

