 
 
お久しぶりです! 
 
きゃ~!
一体どれだけ更新していなかったのかしら・・・というくらいお久しぶりなかんぢ・・・

もう高2になっちゃいましたしね・・・(ひえ~)

みなさんのところにもまったくコメントできていないですしね・・・

本当にごめんなさい。(><;)


最近ちょっと鬱気味(いいすぎ?)で、体もだるーいです。(運動不足すぎ?)
でも、ご飯はいっぱい食べていて太ってはいます(笑)

気づけば、、ダイエットする前と、ほとんどかわらない体重に・・・

う~ん・・・ダイエットせねば・・・(--;)

でも、おいしそ~なレシピを見るとどうしても食欲が抑えられないのでし・・・

まあいつか痩せるだろ。。みたいな・・・仕事と化したら忙しそうだし・・・(え~)

まずいですよ・・・私・・・


はてさて、意味不明な愚痴(?)は、ほっといて、またこれからぼちぼちつくレポなんかも載せてきたいと思うので、宜しくお願いします~。

コメントも伺うようにしますね~

新しいお友達もぜひどうぞ。(*^^*)←謎。。



では、今日も良い一日でありますように・・・

平和でありますように・・・
遅すぎてすいません!あけましておめでとうございます!&最近お休み気味・・・。 
 
最近全然更新できていなくてすいません。
みなさんのところにコメントいけてないし・・・。(;。;)

もうすこししたら、勉強と料理、ブログも両立していけると思うので・・・・こんなやつですがよろしくしてやってくださいませ~。(><;)

更新もゆっくりゆっくり気長に待っていていただけると嬉しいです。〔待ってる人いねーよって・・・。(^^;) 〕

お正月の御節とかつくレポとかいっぱいたまってるので・・・ぼちぼち更新していけるようにしたいと思います!

どうかどうか、今年も宜しくお願いします・・・!!

2009年 1月  けけあん
初めまして。(≧▽≦)/ 
 
はじめまして!こんにちは。(*^^*)
私は、けけあんという高校一年生の野菜料理がだ~いすき♪なやつです。

いままでは、大好きなブロガーさん達のブログ毎日楽しみに見て、コメントする。という具合に、自分からは特になにも発信(?)せず・・・。と、言う感じでしたが・・・前々からずっーと料理ブログをやってみたいと思っていたので、テストが終わった(笑)のを気に思い切って始めてみることにしました!!

今度の記事からは、大好きなブロガーさんのレシピのつくレポや、(できたら・・・)オリジナルレシピも載せていきたいと思います!!

こんなやつですが、よかったらぜひぜひお友達になってくださいな♪

